スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日更新が厳しくなっております(^。^)

2021年3月27日

どうも、タイヤ館手稲店”タイヤ交換繁忙期中は臭いの為施工出来ません!!だからこそ今RECS!!”実行委員長かけるです。引き続きクルマの大掃除、特にエンジン廻りの掃除ならワコーズレックス!!

 

本日も朝からかなりバタバタしておりまして、お待ちいただいたお客様もかなりいらっしゃいました。

また、予約の電話が殺到しており電話がかなり繋がりにくくなっております(`・ω・´)

‶トヨタ ポルテ” ‶NNP15”

こちらのお客様は夏タイヤの新品交換で

‶175/70R14”  ‶ブリヂストン ネクストリー”

をチョイス。

また、片減りが出てましたのでアライメントもオススメさせていただきご依頼頂きました(^-^)

 

 

続きましては

‶BMW アルピナ B3”

E36型のモデルになります。

20年選手ですが、とてもキレイですね(^。^)

本日はアライメントのご依頼です(^-^)

リアのトー調整が、昔のホンダやBMWミニの様なタイプでして

このアームの先にある3本のボルトを緩めて

トー調整します(`・ω・´)

ちょっと大変なんですが、キレイに調整出来るのは利点ですね。

 

 

こんな感じでタイヤ交換で忙しい中でもいろんな作業をしております(*^-^*)

もう少し濃い内容のブログは、しばらくかけないかと思いますが簡単に書いていきますのでよろしくお願い致します٩( ''ω'' )و

僕の濃い作業、次回予告!!!

いいでしょう??( ^)o(^ )

 

それでは!!

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930