スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤSALE始まっちゃいます\(^o^)/

2021年2月9日

こんにちは!!

タイヤ館手稲店のコスプレ男子ほっし~です!

 

 

最近はコスプレよりもスノーボードにハマっていますw

去年から始めたのでまだまだ初心者ですが(´;ω;`)

オーンズとかだと仕事終わりにも行けちゃうので( ̄▽ ̄)

 

 

さて、SALEのお知らせ(予告)です。

夏タイヤ 早期予約 大商談会 ~第1弾~

開催期間:2021年2月20日~2021年2月28日

「夏タイヤのセール!?まだ早くネ( ˘•ω•˘ )!?」
そう思いのあなた!!春はすぐそこ、もうすぐです( ̄▽ ̄)
車庫や物置に眠っている夏タイヤ、今年も履けそうですか??
お客さまにタイヤの事を聞いてみると8割がた
「夏タイヤは大丈夫だと思うんだけど・・・」
ってお答えが帰ってきます。
ですが、いざ現物を確認してみると
・摩耗してツルツル
・溝はあるがひび割れがひどく危ない
タイヤを良く目にします。
買ってから1・2年の方は問題ないですが、3年以上ご使用の場合は走行距離や使い方によって交換時期を迎えている場合も多々ありますので、この機会に確認、もしくは一番減っていそうなものを1本持ってきて頂けると僕らの方でしっかり診断させて頂きます。


夏タイヤと同時に、実は減っている冬タイヤをあとちょっとだからと我慢して乗っていませんか??
また、その冬タイヤ来年は使えそうですか( ̄▽ ̄)??
年越し品、旧製造年品も在庫限りの特価、8本セットならさらに!?Σ(゚Д゚)
同じものをどうせ買うのなら、お得にGETしたいですよね(^o^)
と言うわけで、この機会をお見逃しなく!!

 

夏タイヤ 早期予約 大商談会 ~第1弾~ 開催まで残り 11日 

 

本日のおまけ写真

 

呪術廻戦の狗巻先輩をやったので!!

まだまだ練習不足なのとウィッグが完成していませんが・・・

 

呪術廻戦はほんと面白いのでオススメです!!

 

明日は定休なのでま木曜日お会いしましょう\(^o^)/

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31