スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキデー(^^)/

2021年2月4日

どうも、タイヤ館手稲店”暖機運転が多くなるこの時期はエンジンも汚れます!!今だからこそRECS!!”実行委員長かけるです。引き続きクルマの大掃除、特にエンジン廻りの掃除ならワコーズレックス!!

 

本日は

ピット内がスズキ車で一杯に٩( ''ω'' )و

‶スズキ ジムニー JB64W”

こちらはナビゲーション、バックカメラ、ドラレコ、エンジンスターター取付\(^o^)/

‶スズキ アルト HA24S”

こちらはオイル交換(^。^)

‶スズキ エブリイ DA17V”

こちらもオイル交換(^^♪

 

ジムニーは高橋店長がメインで作業!

 

そんなスズキデーだったんですが、完成写真はまた明日( ̄▽ ̄)

 

というわけで先日、マルカサービスのアイツがホイールを積んだハイエースでご来店したのでご紹介(*´ω`)

アイツとは・・・

左のコイツです( ̄▽ ̄)

ほっし~と歳もおなじなので、仲がいいのです。

彼の紹介はいいとして、積んできたホイールは

マルカオリジナルのRMPシリーズ

‶RMP-025FX”

‶RMF-820F”

‶RMP-820F”

‶RMP-820F”

‶NITRO POWER M10 PERSHING”

こちらも‶NITRO POWER M10 PERSHING”

‶NITRO POWER M28 BULLET”

コンパクト用‶NITRO POWER M28 BULLET”

 

カタログで見るのとはやっぱりディティールが違いますネ(^^)/

マルカサービスのホイールもタイヤ館手稲にご相談ください。

 

そうそう、先ほど違うメーカーですがあるホイールの納期問い合わせをしたところ「3月末」との事でした( ̄▽ ̄)

春先にドレスアップを決めたい方は、もうそろそろ厳しくなって来ますョ(;^ω^)

ご相談、お待ちしております\(^o^)/

 

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930