スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウインタースポーツ三昧( ̄▽ ̄)

2021年1月14日

どうも、タイヤ館手稲店”年始もまだまだ!!クルマの大掃除推進”実行委員長かけるです。クルマの大掃除、特にエンジン廻りの掃除ならワコーズレックス!!

 

毎日クルマの事を話してても飽きちゃう方もいらっしゃるかもしれないので、今日は違う話を。

タイヤ館手稲ボード部、まだやってますよ\(^o^)/

ちなみに、スキーを履いてたたずんでいるのは近藤前店長(現北16条環状通店店長)

そして、今回のゲレンデは”テイネハイランド”

なかなかの吹雪きっぷりで、視界が悪い状況のときもありましたが

キャプテンほっしーと

こんどー店長とメガネ小僧(宇野スタッフ 小樽にいます)

それと森スタッフ( ̄▽ ̄)

 

今回はだ~さんと阿部さんは不参加でした( ˘•ω•˘ )

11時ころに行って4時くらいまで滑ってまして、日頃の運動不足を痛感(^^;)

今日は足と首が痛いです(>_<)

 

ちなみに、当店店長の高橋さんも連休を利用して冬キャンプ(自称移動居酒屋)に行っていたようです(^^♪

村田スタッフは寒空もなんのそので、ルアー釣りに。

 

当店スタッフ、それぞれ冬を楽しんでおります٩( ''ω'' )و

 

冬を外で楽しむにはそれなりの装備も必要ですが、移動する場合には愛車の準備も必要です。

出先でトラブルや、道中でのスリップなどは楽しく無い結果を招く可能性もありますから準備は抜かりなく行いたいですね(´∀`*)

今月17日迄、新春セール開催しておりますのでよろしくお願い致します\(^o^)/

 

明日ももちろん営業しておりますので、お待ちしておりますネ(´艸`*)

それでは!!

担当者:かける

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31