スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降りましたねぇ٩( ''ω'' )و

2021年1月8日

どうも、タイヤ館手稲店”年始もまだまだ!!クルマの大掃除推進”実行委員長かけるです。クルマの大掃除、特にエンジン廻りの掃除ならワコーズレックス!!

 

今朝は久しぶりのまとまった積雪で、朝から除雪に追われました。

僕の住んでいるアパートは普段は除雪必要ないんです。

2台分の車庫もあるし、車庫の前はロードヒーティング。

車庫の中は71と奥さまのジーノがあるので僕のクルマは青空駐車ですが、そこも除雪は入ります。

ですが、今日くらいいっぱい降るとクルマの間や降ろした雪を除雪しなくてはなりません。

と、スコップで除雪していると大家さんが除雪機で大まかに除雪してくれました(*´ω`)アリガタヤ

非常に腰の低い方で、こちらの方が恐縮しちゃいます。

ありがたいですね(´∀`*)

 

さて、店頭の方も

大きな雪山が( ゚Д゚)!!

道路も滑りますが、こういった死角にも十分に注意が必要ですね(>_<)

 

気温も下がっているので連日問い合わせ頂くのがバッテリーです。

出来ればかからなくなる前に!!

ご相談ください( ̄▽ ̄)

 

新春セールも開催中ですので、この機会に是非(=゚ω゚)ノ

 

それでは、また明日もお待ちしております(*´ω`)

担当者:かける

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31