スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月も沢山ご来店ありがとうございました(^-^)

2020年9月30日

こんにちは!!

 

タイヤ館手稲のコスプレ男子ほっし~です(^^)/

先日、新しいキャラのウィッグを購入しました( ̄▽ ̄)

ツイステッドワンダーランドのイデア・シュラウドをやります!

来月はハロウィンがあるのでタイヤ館でも披露できるといいですね!wwww

 

今日で9月も終わりましたが今月は大商談会などで沢山の方が来てくれました(*^^*)

 

10月からはタイヤ交換などのシーズンになるので手稲店も忙しくなりますよ~~

 

冬のタイヤ交換は春よりも混雑が予想されますので早めのご予約を!!

 

タイヤ交換と言えば皆様のお持ちのタイヤは今シーズン使えますか??

 

 

 

写真にもある様にタイヤは減ってしまうと危険ですし、長く使ってるとタイヤが劣化してしまいます。

劣化するとタイヤにヒビが入ってしまったり硬くなるんですョ!!

 

冬タイヤは柔らかさが大事になるので硬くなってるタイヤは要注意です(;゚Д゚)

 

 

もしお持ちのタイヤが使えるか不安と言う方は1本でもお持ちください!!!

 

手稲店のスタッフがチェックしますので!!!!!!!!!!!!!!

 

担当者:つばさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930