スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も沢山のご来店ありがとうございました(*´ω`)

2020年8月31日

こんにちは!

 

タイヤ館手稲のコスプレ男子ほっし~です(^^)/

最近はコスプレイベントも復活してきて楽しみが増えました!!!

 

今日で8月も終わりこれからは冬タイヤのシーズンを迎えますネ!

北海道の短い夏も終わりですよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

8月もセールなどは行ってましたが

なんと9月も3日間だけではありますがやっちゃいます!!!!!!!

 

今年もやっちゃいます大商談会!!!!!!!!!!!!

 

 

イベントは夏タイヤも冬タイヤも!!さらにはドライブレコーダーなどもお得なんです( ̄ー ̄)

 

この期間中にご成約の方にはプレゼントもあるんです!!

 

そしてご来場のお子様にはお菓子や飲み物もプレゼント(*´ω`)

 

9月26日(土)~28日(月)開催となっていますので皆様のご来店お待ちしてます!(^^)!

 

 

 

担当者:つばさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930