スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連日暑いですね(*´ω`)

2020年8月28日

どうも、タイヤ館手稲店”ひとまず完成を目指そう”実行委員長かけるです。

本当、連日暑いですねぇ(;^ω^)

湿度も高いし、熱中症には十分注意を(>_<)

 

さて、昨日も暑かったですが僕はお休みでして・・・

僕のもう一台の愛車である”GX71 マークⅡ”を車庫から出して年に一度の洗車をしました。

車内も清掃したのですが・・・

ヤバい!!

今年は特に湿気が酷かったせいかカビが(;゚Д゚)

速攻で拭き掃除とエアブロー、掃除機ののちリセッシュして日向ぼっこして撃退しました(;^ω^)

定期的な換気が必要だと感じました。

そして最後に絶景を拝み

6代後の進化を感じます( `ー´)ノ

どっちも手放す気は全く無いので、末永くつきあって行きたいと思います。

 

さて本日は

あれっ??僕のクルマ??

いえいえ、お客様のおクルマです。

”トヨタ マークX” ”GRX135”

4WDのファイナルエディションで、僕のと違い本物の後期ですので内装に大きな違いがあります。

先日ご来店頂き、傷がついてしまったホイールを一本ご注文頂いたのですが、お話を聞くと前乗っていたクルマもGRX135だと。

しかも、前期ベースのヴェルティガ顔の後期テールだったそうでかなりのマークX通と言う事がわかりました(*´ω`)

で、乗り替えを考えた時にファイナルエディションが出て最後ならとご購入されたと。

それぞれ、ヒストリーがありますが興味深いもんですね。

昨日、うちの奥さんが71の助手席に座ると「なんか色々思い出すね」と言っていました。

車検が無いので乗れないんですが、お金のめどがついたらまた車検取って乗りたいなと思ってます(^^)/

 

本日は仕事の話しをあまりしていませんが、たまに許してくださいネ(^o^)丿

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930