スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

QRコード決済はじめました(^-^)

2020年8月27日

こんにちは!!

 

タイヤ館手稲のコスプレ男子ほっし~です(´-`*)

最近は暑くてコスプレもする気力もないですが・・・

今気になっているアニメはギヴンて漫画なのですが知ってる人いますかね?ww

 

 

さて!!

まずはこちらをご覧ください!!!!!!!

 

 

 

タイヤ館もついにQRコード決済対応になりましたよ!!!

自分は普段あまりこういうの使わないのですが非常に便利らしいですね(*´ω`)

ポイントなども溜まりますしさらにお得!!!!

 

引き続き告知を!

も開催してますので、ぜひご来店ください。

また、

こちらも、残り日数わずか(;'∀')

合わせてお見逃しなく!!

それでは、本日も沢山のご来店ありがとうございました(^-^)

担当者:つばさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930