スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マークX、ひとまず完成

2020年8月18日

どうも、タイヤ館手稲店”ひとまず完成を目指そう”実行委員長かけるです。

 

昨日今日と腰の状態が非常に良く無い!!

上半身が固まっている感じがかなりあったので、どうやら上半身の筋肉に引っ張られている模様・・・(ノД`)・゜・。

仕事終わったら、整体に行って来ます・・・。

 

さて、僕の愛車”GRX133 マークX”ですが、とりあえず外装完成いたしました(*´ω`)

納車時の写真、すべてはここからスタート。

ベース車両は”中期型の350S”

程度はすこぶる良好でした。

”後期型の350RDS”を目指してカスタマイズしてきました。

 

外装後期にスワップして

ヘッドライトも後期RDS純正に

まずこれで見た目が

後期になりまして

満足してたんですが・・・

当然車高を下げたくなる訳で

車高調を取付”TEIN FLEXA”

車高調だけでしばらく乗ろうと思っていたのですがやはり下がると履きたくなるホイール( *´艸`)

で、こうなりまして

やっぱりホイール履くといいですねぇ( *´艸`)

 

今年はこのまま行こうかと思っていたのですが、最近エアロ付きローダウンの作業が数件続き、やっぱりつけたくなってしまって・・・

装着!!(純正フルモデリスタ)

カッコイイ(>▼<)!!

自画自賛(;^ω^)

 

とりあえずこれで外装は完成(^o^)/

細かい調整はありますけどね。

「やっぱりいいなぁマークX」って悦に入ります(*´ω`)

東北トヨペット「マークXに愛を込めて」

こちらのPVを見てから一層欲しくなって、妥協しなくて良かったです(>_<)

これから20年は乗りたいと思っているので、メンテナンスをしっかりして大事にしていきたいと思います。

そこで得たデーターを皆様の愛車メンテナンスにフィードバックしてより良い商品をご紹介していきたいと思います( `ー´)ノ

 

本日はわたくしごとをアップさせて頂きました。

明日は定休ですので、明後日木曜日お待ちしております\(^o^)/

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930