スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

十勝スピードウェイ

2020年8月16日

どうも、タイヤ館手稲店”ひとまず完成を目指そう”実行委員長かけるです。

 

昨日、今日と蒸し暑さが続いていますネ(´Д`)

どうしても怠くなっちゃうところですが、頑張っていきましょう。

 

さて、先日お盆休みを早めにとって地元に帰ったのですが、その時ちょうど”十勝スピードウェイ”でイベントをやっていたので行って来ました。

”十勝夏祭り&HKSハイパーミーティング”

ドリフトやゼロヨン、タイムアタック、ドレスアップなど多彩なクルマイベントです。

天気はあいにくの雨でしたが、来場者も非常に多く駐車場がかなり奥のほうまでびっちりでちょっとびっくり。

クルマ離れが叫ばれている世の中ですが、まだまだクルマ好きも多いんだなぁと思いました\(^o^)/

走行枠の方もこんなにたくさん!!

そんなクルマ好きが集まるイベントのドレスアップカー&スーパーカー、デモカーをちょっとだけご紹介しましょう(^^)/

 

やる気しか感じられないこのクルマ

エンジンルームには

大きなカタツムリさん(;゚Д゚)

 

トミカシルエットカーのスカイラインや

 

フェンダーモリモリのフェラーリ。

 

ペッタンペッタンなフェラーリ

 

超ワイドなNSXや

 

超ワイドなGT-R

 

ほっし~が好きそうなTTや

※大人の事情で絵は消させてもらってます(-_-;)

 

オシャレ仕様なR34

 

これまたオシャレなWRX

 

深リムなジェイド

 

マッスルカーな雰囲気むんむんのアメ車(車種ってなんでしょう?)

 

キレイなEG6

 

これまたキレイなEK9

 

バンパーの加工がなかなか玄人好みなBRZ

 

GDBインプレッサも中々居ない深リム仕様

 

パッツンパッツンなホイールが素敵なBRZ

 

走りもよさそうなS2000

 

何とも懐かしい、14マジェスタ

 

 

 

やっぱりイベントは楽しいですね(*´ω`)

他にもドリフトやタイムアタックも観てきまして、久しぶりにレーシングカーの音圧も感じてきました(^^♪

 

今年は、コロナの影響で各イベントがかなり縮小されていて見る機会が少ないですが、皆様も是非見に行って気に入ったら参加もして見てくださいネ(#^^#)

 

本日は作業内容のアップはありませんでしたが、たまにはこういうのもいいかなと。

沢山のご来店ありがとうございました。

また明日もお待ちしております( `ー´)ノ

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930