スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この2日間の忙しさと来たら(;^ω^)

2020年8月4日

どうも、タイヤ館手稲店”ひとまず完成を目指そう”実行委員長かけるです。

 

いや、もうね・・・本当、忙しかったです(;^ω^)

ピットは稼働率120%

まずは昨日の重作業から

”マツダ CX-5” ”KE5AW”

こちらは車高調でのローダウンのご依頼です。

”タナベ サステックPRO コンフォートR”

マツダあるあるの偏心カムの固着が無いことを確認して、サクサクと作業が進むはずでした。

が、しかし!!

フロントの車高調を取付ていると、後ろの取付をしていたほっし~から

「房田さん、ショックが抜けない!!」

「またぁ~、そんなことないしょ!」

って見てみると

あちゃー、これは・・・(;^ω^)

いろいろやってみたけど抜けないので、お客様に許可をもらい・・・

ショックのロア―側をカット。

ブッシュとカラーを残し・・・

ケガをしないように武装して

カラーをひたすら削ります。

何とか外れましたー(●^o^●)

後はサクサクと取り付けして、

 

完了!!

 

まだほかにもあるんですが、またそれは後日(;^ω^)

 

それでは本日も本当にたくさんのご来店ありがとうございました。

また木曜日もお待ちしております(●^o^●)

担当者:かける

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930