スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイク!

2019年2月28日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です(^^)/

先日、親友からバイクを貰いました(*'▽')

お酒の席で酔っ払った勢いで・・・( *´艸`)

こちら↓↓↓

マジェスティ250です!!!

サビサビ(._.)

雨ざらしで3年間放置されていたそうです!!!

閉店後工場長と軽トラで取りに行きました。

後日バッテリーを繋いで動かしてみましたがセルが死んでました(>_<)

某オークションにて程度の良い物を購入取り付けてセル、オーン・・・

ガソリンが腐りかけていたのとプラグがダメでした( ゚Д゚)

次はア〇ゾ〇でプラグを購入!

ガソリンはとりあえずいけるっしょって事でそのまま。

新品プラグに換えてセルオン!!!

エンジン掛かりました~(≧▽≦)

後は前輪ブレーキが引きずってたので整備してフロントタイヤがツルツルだったのでブリヂストンに注文して

リアサスもサビサビなので購入(*´з`)

車体が無料だったので低予算で何とかそれなりになりました!

後は洗車してサビを取って見栄えが良くなったらブログに上げたいと思います!!!

 

 

 

担当者:湊