スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

流行り!

2018年11月2日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です。

我が家では風邪が流行っております(-_-)

私が最初に引き、娘、三男、次男、嫁の順に寝込んでいます!!!

長男は、何とかは風邪ひかないらしく元気ですね(´ω`*)

風邪で休んでる時にこんなものを作ってたらしいです。

次男と嫁が作ったらしいです! 

 完成!

これは子供たちが通ってる幼児園の子達が作った鶴を嫁がイヤリングにしたらしいです!

鶴は紙なのですが加工して硬くしてあるそうです(^^)/

11月に入り寒くなって来ましたので皆様も体調お気をつけ下さい(^O^)/

 

 

担当者:湊