スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日。

2018年8月2日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です(^^)/

先日のお休みを頂いて、嫁のお母さんの誕生会に行って来ました!!!

私と嫁と子供と嫁のお姉さん家族とお父さんお母さんの計12人!!!

居酒屋のカラオケの出来る個室にて誕生会を開きました(^^)/

お母さんに子供たちが熱唱中(*_*)

大人たちはお酒が入っていい感じ(*´з`)

お姉さん夫婦がケーキを用意してくれて本来はダメらしいですが、持込OKしてくださいました。

最後に孫たちと記念写真を撮りました(≧▽≦)

結局一番喜んでいたのは子供たちでした( ゚Д゚)

これからもまだまだみんなでお祝いしたいので長生きしてくださいね~(*^▽^*)

担当者:湊