スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サプライズ

2018年5月25日

皆様こんにちは。来月に髪をバッサリ切る事を決意した沖山ですm(_ _)m

平日の私は子供達のお迎えがあるので16時半に上がらせてもらっています。

土日に仕事に出れる日は

お迎えもないので19時までやらせてもらっているのですが

先日の日曜出勤で20時近くに帰宅したら。。。。

玄関にてお出迎え♪

『ま~ま♪いちゅもありがとっ!』

・・・(*´ω`*)・・・( *´艸`)・・・( ;∀;)感激&激カワ❤

いっぱい練習したみたいで、興奮もしていたのか玄関グチャグチャ(笑)

疲れも吹っ飛びました!!

その後、部屋に入ってもずっと言ってくれてました♪

母の日。。。母になれてよかった

 

子供達の成長は私を元気にしてくれます。

子供達の成長は私を幸せな気持ちにしてくれます。

今年は2女も受験生!成績がグンッと伸びるサプライズがあったらいいな~(笑)

ハラハラドキドキ

時にイライラしながら

子育てとお仕事を楽しみながら

母はまだまだ頑張りますっ!!

 

 

担当者:沖山