スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八王子の小宮公園に行って来ました。広い!!

2018年2月26日

こんにちはタイヤ館多摩境店の深澤です。久しぶりに連休を頂きました。

土日でお休みだったので、久しぶりに娘と遊べました。

””何して遊びたい??””と前日に聞いてみたら””山登り!!””とハードル

の高い回答がきました。高尾山に行こうかと思いましたが、まだまだ寒いので

子供には無理かな・・悩みます。そんな時はインターネットで楽しそうな口コミ

を探します。それで発見したのが八王子にある””小宮公園””です。

 

 

この様な遊具が有ったり、ロープ遊びも出来る公園です。

さあ、勢いよくスタートしました!!

 初めてターザンをやるとこうなりますよね(笑)でも地面が柔らかいので大丈夫です!!

ここまでは整った公園にしかみえないですよね??違うんです!!

公園からちょっと歩くと遊歩道?登山道?とにかく何種類かのルートがある散歩道

があります。子供にはちょっとした山登り感覚になれると思います。

意外と長い時間歩けます。

整った道なので安心して歩けます。野鳥を撮影している方や、犬の散歩をしている方など、

結構人気なスポットなのかな??

カモと一緒にいるのはなんでしょうかね??初めてみたカモ?

 

帰り道は抱っこになってしまったので写真はここでおしまいです。

 

結構歩いて充実した一日でした。娘も公園は綺麗だし山登りも楽しかったようで

また来たいと言っていたので、もう一度来ようと思いました。

 

ではまた~

 

 

 

 

担当者:深澤