スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七五三

2017年11月27日

皆様こんにちは!

お昼の注文を間違えて違うお店(系列店)に電話してしまった沖山です。

とても可愛くないミスです。。。

 

先日、三女の七五三のお参りに行って来ました♪

お参りまでの数日間は

『わたしプリンセスになるの~(*´▽`*)』と、幼稚園で自慢していた様子(笑)

当日ももちろんおすましサン♪

ずっとおすましサンでいる事なんて

やっぱりムリです。。。。さすが我が娘!

平〇ノ〇さんポーズで決めポーズ!!

まだ3歳なので許します(笑)ナイスポージング('ω')ノ

みんなが元気に成長している事に感謝をし

無事に七五三終了しました。

来年は末の双子の七五三です♪

毎年、何かしらのイベントがあって大変ですが

その都度 母になれた喜びを味わえるので

結果オーライ!!最高ッッッ!!!

 

イベントといえば

タイヤ館多摩境店も来月早々にイベントを行います。

スタッドレスタイヤをお考えの方

この寒さでバッテリーが気になる方

ぜひこの機会にご来店下さい!

そして

年末年始のお出かけ前に無料の安全点検をされてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

担当者:沖山