スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鬼怒川温泉に旅行に行って来ました♪

2017年11月22日

どうも!!タイヤ館多摩境の佐々木です!!

先日のお休みに彼女と鬼怒川温泉に行って来ました(^^)/

秋晴れで紅葉が綺麗でした。

 

鬼怒川で、「日光トリックアート美術館」というとこに行きました。

写真を撮ると、立体的に見える絵がたくさんありました。

なんか凄いですね♪(笑)

 

華厳の滝です!!

小学校6年生の時の修学旅行の時に1度だけ来たことがありますが、

流石の迫力です!!!

ですが、寒すぎて5分ぐらいで撤退・・・。

 

 

旅の終わりに「あしかがフラワーパーク」でイルミネーションを見てきました~!!

 

 

 

いや~綺麗でした(^^♪

今年の冬はテンションマックスで頑張れそうです♪

 

 

 

 

担当者:佐々木