スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪誕生日♪

2017年11月13日

皆様、こんにちは(^-^)謎の声枯れに悩む沖山です。

11月は末の双子の誕生月♪♪

家族でお祝いしました! 

  2歳になりました(*´▽`*)

お姉ちゃん達からもプレゼントを貰い、家の中はおもちゃでいっぱいです。。。

来月はクリスマスでまたプレゼント。。。と思うと

嬉しいやら何とも言えない気持ちです( ;∀;)

双子が生まれてから2年...早い(笑)

こんなに小さかったのに、今では1人でスタスタ歩いてお歌も歌えるようになりました(*´ω`*)

2年前の今頃は、30分続けて寝れればラッキーでしたが

今は長時間グッスリ寝れ、よい思い出になりました!!

 

そんなこんなで

なんと!

なんと!!

ここタイヤ館多摩境店も2歳になります。

ということで

12月に周年祭を行います♪

皆様に楽しく喜んで頂けるようにスタッフ一同

既に準備を進めておりますので

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※反射して見えないフタッフ。。。(笑)ぜひ実物に会いに来てください※

 

担当者:沖山