スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

主婦の私には。。。

2017年10月12日

皆様こんにちは!娘が5人いる沖山です♪

日記にする程の出来事がないのです。。。

お休みの日に子供達と公園で遊ぶくらいですが

末の双子はいつもどこでも一緒で可愛い( *´艸`)

ですが、いつもくっついているので体調を崩す時も一緒か時間差です(泣)

私は4月からタイヤ館で働いています。

しかし

小さい子供達はすぐ体調を崩しては移し合いをしてしまい

毎月1回は『すみません。子供が熱を出してしまい。。。』

と、急遽お休みしてしまいます。申し訳ない気持ちでいっぱいですが

ここタイヤ館多摩境店のスタッフは嫌な顔1つせず

むしろ心配してくれて『お大事に』と言ってくれる本当に本当に素敵な職場です!

今まで色々な職場で働いてきましたが

こんなに寛大な職場は初めてです☆☆☆

主婦にとって働きやすい職場って

あるようで、まだまだ少ないと思いますが

私はここタイヤ館多摩境店のスタッフになれて本当に良かったと思っています(・∀・)

 

ぜひ皆様もここタイヤ館多摩境店のスタッフに

車の事・タイヤの事など何でもご相談下さい。

『このお店に来て良かった』と思って頂けると思います!!

↑↑ちょっと前の写真ですが

夏のBBQの時の多摩境店のスタッフ達です( *´艸`)

 

皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

担当者:沖山