スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み旅行(;'∀')

2017年8月19日

こんにちは~タイヤ館多摩境の湊です(*^^)

今回は、5日間の長期連休を頂き、祖母の所に行って来ました(^^)/

カツオが有名な高知県に行って来ました!

我が家では毎年恒例行事なんです!行き方は、飛行機で行きたいのですがそんなお金に余裕もないので車で片道800km休まず行けば10時間です。

子供達が喜ぶなら頑張れると自分に言い聞かせ出発!!!

一旦、名古屋で力尽きました('Д')

そこから何とか滋賀県の琵琶湖の見れる大津サービスエリアまで頑張り朝食!!!

とりあえず、残り半分位まで来たので嫁さんと運転交代してもらい出発!

しかし、30分位して、もう限界との事(;'∀')

えっマジッすか( ゚Д゚)強制的に交代させられ13時間かけて無事に高知県に到着!

 

次回に続く(・ω・)ノ

 

担当者:湊