スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑いですね(;'∀')

2017年8月2日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です(^O^)/

先日のお休みは子供達と蝉取りに行って来ました!(^^)!

 

子供は暑くても平気ですが私は、、、クーラーの効いた部屋で冷たい飲み物が欲しい(;'∀')

アブラゼミを捕まえました(^^)/

昔は、蝉とか虫は平気だったのですが今は触れません(>_<)

蝉のお腹とか気持ち悪い~('Д')

サナギからかえったばっかりのも見つけました(^^♪

結局、虫取りよりアイスの方が嬉しそうでした(;'∀')

せみは2匹しか捕まえられませんでした(^^)/

子供達は捕まえたせみを持って帰りたがっていましたが、地上に出てから1週間しか生きられない事を教えて逃がしてあげました。

 命の大切さを少しでも理解してくれたはず、、、かな?(;'∀')

担当者:湊