スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい物大好きタイヤ館多摩境 今度はgloです。

2017年7月26日

 

こんにちは。タイヤ館多摩境です。

今日は最近話題の次世代型タバコ、glo(グロー)のお話です。

近くのコンビニにたまたま入荷していたので、スタッフ全員でグローデビューしました!!

まず、外箱がかなりカッコイイ!!では気になる中身は・・

こんな感じです。手に持った感じがずっしりとしていますね。

この二つを持ち運ばなければなりません。使い方はこんな感じです。

タバコを出して・・

ここに刺す!!ここがアイコスとの違いで本体だけで煙草を吸います。

その為、連続で煙草を吸う事が可能です!!素晴らしい!!

何だか紙パックのジュースを飲んでいるみたいですね((笑))

一本で約3分位タバコを楽しめます。

アイコスよりもタバコを吸っている感覚がありました。

 

また何か新しい事が有りましたらチャレンジしてみます!!

 

 

 

担当者:深澤