スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆七夕☆

2017年7月7日

こんにちは☆前髪が気になる沖山です。

今日は七夕です☆

珍しく七夕の日に晴れたので、天の川が見れるとイイですね♪

私は天の川見た事がないので見てみたいです( *´艸`)

皆様お願い事はしましたか??

多摩境店のスタッフも短冊に願いを込めて。。。☆

クレープ食べられるとイイですね(笑)

ゴリラになれるとイイですね(笑)(笑)

 

話は変わって・・・

今年も折り返し。もう7月ですね!!

雨の多い時期ですね( ゚Д゚)

エアコンからイヤ~な臭いしていませんか?

ワイパーゴムはしっかり機能していますか??

そんな私も先日ワイパーゴムを換えたばかりです( *´艸`)

視界スッキリ~♪

皆様にもこの時期に点検、交換をオススメ致します。

皆様のご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。

 

 

担当者:沖山