スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度はキャンプに行きました!

2017年7月5日

こんにちはタイヤ館多摩境店の湊です!

先日三男の幼児園の集まりで愛川ふれあいの村に行って来ました。

もののけ姫に出てくるような場所でした(;'∀')

頂上付近は別荘みたいな建物が5.6個有って敷地は東京ドーム4個分あるそうです!

夜にはキャンプファイヤーをして子供たちは大喜びでした!

踊ったり歌ったり、ただ飲酒はダメでしたが( ゚Д゚)

夜は子供たちが寝てから大人だけの宴が有りました。

私は頭痛がひどかったので先に子供と寝たのですが、

次の日に嫁に聞いたら朝の4時まで続いたそうです(*´Д`)

1泊2日でしたが子供は大喜びで親はくたくたになりました。

来年も有るので次は体調万全で朝まで飲むぞー( *´艸`)

 

 

 

担当者:湊