スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮ケ瀬ダムへ行って来ました☆

2017年5月23日

 

昨日、天気が良かったので宮ケ瀬ダム?へ行って来ました。

ここに行くのはいつもクリスマスツリーのイルミネーションを

見るためだったので、昼間に行くのは初めてでした。

右側に写っている木がクリスマスツリーだと思います。

緑色がとても鮮やかで、風も心地よくてただただボーっと眺めてきました。

そして帰り道。いつもは通過してしまうけど、通る度に気になっていたお店に

お昼ごはんを食べに行きました。

それがこちら。ZEBRAさんです。店内も広々でとても綺麗なお店でした。

クロワッサンとかぼちゃポタージュ、アイスコーヒー全部美味しかった☆

画像では分かり難いかもしれませんがかなりのボリュームが有りました。

 

何だか外国でご飯を食べている感じになってしまいました☆

また今度違うメニューを食べたいなと思うお店でした。

 

ZEBRAさんのホームページを貼っておきます。

http://zebra-coffee.com/?page_id=588

 

 

 

担当者:深澤