スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

姪っ子のチアダンスを見に行って来ました!

2017年5月6日

こんにちは~タイヤ館多摩境の湊です!

先日お休みを頂き姪っ子が習い事で行っているチアダンスの10周年感謝祭に行って来ました!

パンフレットも貰いました!

結構凄いチームらしく、全日本大会優勝、去年は全米大会、初参加、初優勝したらしいです!

ちなみにその時のメンバーに姪っ子も入ってま~す('ω')

会場内です!

ダンスをしてる写真は撮影禁止だった為終演後に撮りました。

歳のせいか感動して涙が出そうになりました(≧▽≦)

1階2階とも満席で大盛り上がりでした!!!

出口も大混雑です|д゚)

最後に姪っ子と記念写真を撮って帰りました~(^ω^)

 

また機会があれば見に行きたいな~(^^♪

担当者:湊