スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スパリゾートハワイアンズへ行ってきました

2017年3月26日

先日、家族で日本のハワイへ行ってきました。

久しぶりの泊まりでの旅行、

娘はプールで遊ぶんだ~と、とても張り切っていました。

ハワイアンズまでは、なんと送迎バスが立川から出ているのです!!

宿泊者はなんと無料!!すごいサービスですよね??

自分で運転して行ったら、到着後はただただ寝てすごしてしまいそう…。

 

 

到着してからはずーっとプールで遊んでいました。

ほとんど手ぶらで行ったため浮き輪をうっかり忘れましたが、

レンタル浮き輪がありました。危なく娘の機嫌が悪くなるところでした。

 

 

ずっとプールで遊んでいたので画像はこれしかありません…。

お土産屋さんはハワイで売っているマカデミアナッツや飲み物、

特産品など、ここにいるだけでも楽しかったです。

一泊二日の短い旅行でしたが、とても充実した旅行になりました。

 

担当者:深澤