スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

卒園式!

2017年3月19日

先日、次男の卒園式に行って来ました!

普通は卒園式は園の中ですると思うのですが、ウチの子が通っている園では河原でするんです!

普段も晴れている日は外で活動をし、子供たちに自然との触れ合いを教える園なのです!

感動して泣きそうになりました!

 緊張し過ぎて笑顔が無い~!

みんなで一緒に、園のオリジナルソングを歌って!

昼食は定番のカレーライス!

午後の余興はママさんフラダンス~!

最後はみんなで大声で歌を歌って卒園式は終了~(^O^)/

当日は天気にも恵まれて素晴らしい卒園式になりました!

来月は入学式が~子供は楽しがっていますが、親は大変だ~( ゚Д゚)

担当者:湊