スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに休日のスポーツ

2017年2月22日

こんにちは、タイヤ館多摩境店 深津です。


先日の休日に夫婦でスケートへ行って来ました。

昔から二人ともアイスホッケーをやっていて、年に数回は一般滑走へ行っていたのですが

ここ最近さぼり気味で、、、私の体形も確実におかしなことになってきたので

軽く滑りにと、神奈川県の淵野辺公園内に有る、銀河アリーナへ

たまには全力ダッシュでもしてみるかと、ここまではまだ元気です!!

丁度氷上清掃も終わり、二人とも散歩を待つ犬状態です(*^。^*)!!

滑走開始の合図とともに走り出す私!

数週後、体に異変が\(◎o◎)/!

 

はいっ!!38歳のおじさんは数分を限界に体が動きません(笑)

私の体から 持久力というものが、、、完全に終わってしまったようです。

妻はというと、まだ現役かと思える位スイスイと余裕で滑走中!!

私はベンチで全身に痛みと苦しさを感じ、ただ年齢を実感、悲しい気持ちになってしまうという

何だかよくわからない休日になってしまいました。

そして、撮影も忘れてしまいこれ以上の画像もないという失態(笑)

今年はしっかりと運動をして、ダイエットと持久力をつけたいと決意させられた一日でした。

皆様も体を大切にして頂けたらと思います(^_-)-☆

 

担当者:深津