スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長に続き懐かしい話!!スノーボード

2017年1月17日

こんにちはタイヤ館多摩境深澤です。

先日、店長がトランペットのお話をしておりました。

私も以前は友人たちと毎年スノーボードを楽しんでいた事が

懐かしくなり、突然ですが滑りに行って来ました。


本当は群馬県に滑りに行きたかったのですが、大雪警報が出て

いた為、当日に行先変更・・。晴れていて近場は山梨県しかない!

できればサラサラ雪で娘と遊びたい。そんな条件を満たせるスキー場発見。

サンメドウズ清里。こちらに決定。アクセス抜群!中央道一本で行けます。

高速を降りてからスキー場付近までは全然雪が残っておらずスキー場に雪がないのでは

と心配になりましたが、山道を走り始めると写真のような道に変わりました。

雪道はやっぱりブリザック!!抜群の走行性能を発揮してくれました。安心出来ます。

無事に到着して、娘のウェアをレンタルして、いざキッズゾーンへ!!

娘ははしゃいで滑る!転ぶ!笑う!を繰り返して雪を満喫していました。

一通り遊んで妻にバトンタッチ!滑りに行きます!!

お昼前位までは曇っていたり雪がパラパラ降ったりでしたが、午後からは一気に晴れ。

富士山が見えました☆

久しぶりのスノーボード、最高でした。またマイブームになってしまいそうです。

この日記を書いている現在、楽しかった反動で筋肉痛がきています・・




担当者:深澤