スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

多摩センター クリスマスイルミネーション!

2016年11月19日

私の最寄り駅でもある多摩センターに歩道があるのですが、毎年恒例のサンリオとコラボしたクリスマスイルミネーションが行われていました。

中央に巨大ツリーがあり、ツリーまでの道は青い電飾のトンネルがありました!

そして途中にはサンリオピューロランドのある多摩センターのシンボル、キティちゃんのイルミネーションがあります!

多摩センターは昔ドラマの撮影にも使われた綺麗な駅なので、ライトアップをしてよりムードのある街並みになっています。

サンリオ好きの方は是非立ち寄ってみて下さい!

ちなみに私は、ただ買い物で寄っただけです(笑)

担当者:清水