スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

iPhone7plusがやっと来た!!

2016年10月15日

こんにちは、タイヤ館多摩境店 深津です!!

今日は、私事ですが予約から約1ヶ月待って、

やっと手にした話題のiPhone7plusのご紹介です!

カラーは、なんかプラスチックぽく見えてしまうブラック(マットブラック)

何だか最近アップルの新製品が出るたびに、なんとなく予約をしてしまう私ですが、またもや予約してしまいました。

iPhone6の時も同じ様なことをしていた気がしますが、今回はデュアルカメラ搭載と最近多摩境店ではやっているカメラも新機能ということで、即予約そして早速撮影してみましたが、

このカメラ・・・(-_-;)

plusには、広角レンズと、望遠レンズの二つのレンズが搭載されたとの事で期待していたのですが、自分でその機能を使い分けることは出来ず、iPhoneが勝手に切り替えてくれちゃうちょっといらないサービスがついており、若干期待を裏切られながらも、ここ数日iPhoneで何かを撮影する楽しみが増えた今日この頃です。

あと本体の裏の総務省指定ってなんか違う方法なかったんですかね?

かっこ悪いというかこの外観にいきなり漢字って、て思いました。

なので、これからは、一眼レフとiPhoneでの画像アップバシバシしていきたいと思います!!

物凄い個人的な感想と日記で申し訳ありません。

担当者:深津