スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アレサふれあい祭り 焼き鳥屋台出展!!!

2016年10月8日

本日は待ちに待った「アレサふれあい祭り」!!

タイヤ館多摩境店は「焼き鳥屋」を出店致しました(^^♪

この日の為に全員で準備してきました!!

しかし・・・・雨。悲しいものです。そう簡単には世の中上手くはいかないものですね・・

豪雨の中、準備もなかなか上手く進まず、客足も伸びず・・・・

大量に仕入れた焼き鳥はどうなってしまうのか・・・・・(≧◇≦)

初めての出店がこのまま終わるわけにはいかない・・・

諦めかけたその時!空から晴れ間が!!!!!(^O^)/

午前中の閑散としていた祭りが、日差しとともに活気づき、

気づけばお店の前には大行列が。(;_;)

今こそ練習の成果を発揮する時!!工場長を中心に焼く!焼く!焼く!そして焼く!!!

祭りも終わりに近づく頃。なんと焼き鳥が完売。

今回のお祭りを通して沢山の人と交流することができました。

小銭を握りしめて焼き鳥を買いに来てくれた

子供たちの笑顔が今も脳裏に焼き付いています。(^^)

焼き鳥を完売したことよりもお祭りを通して出会えた人々の笑顔が

タイヤ館多摩境の財産となりました。

地域に根付いていくにはまだまだ時間はかかりますが、

これからもタイヤ館多摩境のよろしくお願い致します(^^♪

ブリヂストン関係者の皆様。タイヤ館スタッフのご家族の皆様。武井さん。

本日ご協力頂いた皆様には心より感謝申し上げます。

担当者:佐々木