スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふれあい祭り予行練習!!

2016年10月5日

こんにちは、タイヤ館多摩境店 深津です。

本日営業終了後に、先月日記にも紹介させて頂きましたが、10月8日に行われる地域のふれあい祭りに出店をする為の予行演習を行いました。

出店内容はタイヤ専門店なのに、突然社長が決めてきた内容は 焼き鳥!!((+_+))

全員初めての経験なのでとりあえず練習をと、本番3日前に突然の練習となりました。

機械を借りて準備をしていますが、いまいちよくわからないまま練習スタート

とりあえず火が着き焼き始めると、機械が良いのか、腕がいいのか!意外と美味しく焼けてくれます。

社長自らも焼き台に立ち、スタッフ全員でひたすら焼くを繰り返しました、

今回の練習でわかったことは、焼き鳥の皮は難易度が高いという結果で全員一致

当日はどうなるのでしょうか~(*^-^*)

社長頑張って~

担当者:深津