スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスの季節が近づいてます!!

2016年9月21日

9月も中盤になり、朝晩が少し肌寒くなっていますね。

タイヤ館多摩境も少しずつではありますが冬の飾りつけを行っております!

本日は入口上の飾りつけを行いました♪

他店が行っていない飾りつけをしようと試行錯誤の上決まったのが、雪だるま5体の展示&ライトアップです(笑)

以前購入したLED照明を使いライトアップ!!

おおっ!

雪だるまがまるで主役の様に輝いています!

日も短くなってきましたし、これからの季節に活躍してくれるのを願っています!

という事でスタッドレス早期予約お待ちしております!!

ちなみに、しっかり落下しないように対策してありますのでご安心下さい(^^)

担当者:清水