スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たるざ

2016年9月16日

こんにちはタイヤ館多摩境森です✨

今回のネタは・・・!!

ラーメンです✨(*^^)vゴブサタゴブサタ

先日スタッフの佐々木君と『麺や樽座』に行って来ました!!

樽座は八王子駅南口にありまして『エビ味噌ラーメン』が人気のお店です(*'▽')

このお店は数種類の味がありますがエビ味噌がやっぱり一番個人的には最高です。

スープを一口飲むと近海からエビが口に飛び込んできたような感覚

スープの濃厚さを例えるとエビの脳ミソ正にそれ「味噌」と「脳ミソ」を掛けるとは店主も中々ニクイ。肉と言えば味の良くしみ込んだチャーシューは絶品。

エビを浴びるほど堪能できるラーメン。その言葉が相応しい。

ラーメンライスは必須です(^^♪

佐々木君が非常に気に入り月一で行きたいと言っていました(笑)

『麺や樽座』オススメです☆最後に佐々木君の絶品顔をお送りします(^^♪

タグ ラーメン 八王子駅南口 エビ 味噌 脳ミソ エビ味噌 

担当者:森