スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月19日 よこすか芸術劇場へ

2016年8月21日

先日、よこすか芸術劇場へ行って来ました。

海を見れば空母や潜水艦が停泊していて、日本とは

違う雰囲気でした。海を眺めながらビールといきたい所でしたが

グッとがまんしました。なぜならば・・

本日のメインは安室奈美恵LIVE STYLE2016-2017の初日ライブ

に行って来ました。席も良い場所で顔がハッキリ見える距離!!

感動的でした。内容はネタバレになってしまうためあえて書きません。

ですが一つだけ。オリンピック開催中にリオ五輪ソングが生で聞けました。

とても感動!!最高でした!!

横須賀に夕方到着したのですが、今度は早く言って海の周りを散歩してみたいと

思いました(*'▽')

担当者:深澤