スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い時はしょっぱい物を食べたくなる!!

2016年8月19日

こんにちは多摩境店の清水です!

台風の影響か雨が多くジメジメとしていて嫌な時期ですよね~

本日も朝からタイヤ交換や用品取り付けをしていたので汗をたくさんかきました(;^ω^)

と言うわけで本日の夕飯はラーメンにしました!後輩スタッフと一緒に武蔵野市の武蔵境駅の近くにあるつばさ家に行って来ました!!

でてきたのは太麺の家系ラーメン!

スープをのんでみるとかなりしょっぱい!!

私はいつもラーメンのスープを飲み干すのですが、残してしましました・・・

と言ってもまずかったわけではないですよ(笑)

食べ終えてお店を出るときアイスストッカーが目に入りました。

なんと、アイスをいただけるみたいです。

しょっぱい口の中が中和されていく感じでとても美味しかったです!

しょっぱいラーメン好きな方は是非行ってみてください!!

タグ:武蔵境 多摩境 ラーメン タイヤ つばさ家 家系 アイス 武蔵野市 太麺 のり

担当者:清水