スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏だ!江ノ島、水族館へドライブ

2016年8月1日

先日、家族で新江ノ島水族館へ向かってドライブしてきました。

全然江ノ島に行く予定はなく、お昼前位に妻が””どこかにお昼ご飯食べに

行こうよ””と話になり””じゃあ水族館もあるし、江ノ島に行こう””

となり出発しました。

ただこの時点ではまだ昼ご飯を食べるところなどは決めていません。

とりあえず海が見える所で食べたいが決まっているだけ・・

横で妻が””ココに行こう””と場所が決定。携帯電話って便利ですね。

グーグル先生にはいつも分からない事を教わっています。

そんなこんなで到着!七里ガ浜にあるパシフィックドライブインです。

とてもハワイアンな感じ!!日本じゃない空間でした。

マフィンを食べ、ランチプレートを食べすでに15時すぎ・・

海が見えるので娘は『海で遊ぶ~!!』とスイッチが入ってしまい

夕暮れまで海で遊んでいました。そうです。水着は水族館に行く予定だった

ので持ってきていません・・

娘の着替えはあるけど、私は何もないので波打ち際で一緒に遊んで

楽しい休日でした。次回は水着を持って海水浴場に行くと決めました。

担当者:深澤