スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

180SX  復活!!

2016年7月24日

今から1ヶ月以上前に、整備のため入庫した180SXが本日、ようやくユーザー様にお引渡しできました!!

というのも、購入して頂いたホイールが受注生産品だったため、入荷するまでに1ヶ月以上かかってしまいました。申し訳ありません。

ホイールはWORKさんの「EMOTION Kiwami」

このホイールは特殊PCD設定があり、180SXの4-114.3という、今はあまりない設定を実現することが出来ました。

白いボディにとってもマッチしてます(^^)

以前よりちょっとだけ攻撃的に進化した感じですね。

一緒に購入して頂いたタイヤはPOTENZAの003!

180SXがとってもカッコよくなりました!!!!(^^)/

ご購入誠にありがとうございました。

担当者:佐々木