スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚ーー!!と叫びたくなる時は

2016年7月5日

こんばんはタイヤ館多摩境森です!!!!(´・ω・`)

暑すぎて叫びたくなる日々を過ごしている私ですがみなさんはこの暑さにやられていませんか??危なくなったらすぐに電話してください!一緒に死んだ魚の様な目をすることはできますので✨

そんな時はやっぱりラーメンを食べて気持ちを落ち着かせるしかないですね✨✨

先日地元にある有名ラーメン店『虎空』さんに行って来ました!!(^◇^)

コチラのお店いつも行列で入るのが億劫になってしまいます正直言うと・・

今回は夕方オープンの時間五分前に到着し見事並ばずに入店(^_-)-☆

ファーストロットはチャリンコで来た少年のポテンシャルが勝り奪われてしまいました・・( ;∀;)

コチラのお店は煮干しの八王子ラーメン。

一瞬激ニボに感じますがすぐに他の具材と調和される見事なスープ

食べれば食べるほど美味しすぎて夏バテも忘れるくらいです( *´艸`)

死んだ魚の目をした人間が魚介のラーメンを夢中で食べる、そんなシーンがありました

並んででも食べたくなる気持ちが解りましたね✨

地元にあるラーメン屋でこんなに美味しい所があるのかと魚魚魚な一日でした(^^♪

担当者:森しみったれ野郎