スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

相模湖へ

2016年6月30日

今日は相模湖へ行ってきました。

本当は手漕ぎボートに乗ろうかと思っていたのですが、

小さな娘がジッとしていられなそうなので、遊覧船にのりました。

初めて遊覧船に乗ったのですが、約25分の船旅でしたが色々な

案内ガイダンスがありました。そのなかでも””え!!そうなの??””

と思うような案内が・・画像の橋がレインボーブリッジを建設する時に

参考にした橋なんですって!!知らなかったです。

そしてもう一つが、最近パワースポットとして注目されてきているという

場所を通りました。

なんだかパワーを頂いた気分でした☆7月2日からの大感謝セール、頑張ります☆

担当者:深澤