スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れた日は

2016年6月23日

こんにちは!タイヤ館多摩境森です(*'ω'*)

雨が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は梅雨の晴れ間でとても過ごしやすいお天気ですね!✨

こんな晴れた気持ち良い日はやっぱり・・・

なんといっても美味しいラーメンが、ラーメンが食べたいです安西先生!!!(^^)!✨

今回ご紹介するのは立川駅南口徒歩五分の場所にある沖縄そば屋さん『海辺のそば屋さん』です✨

こちらのお店、メニュー数が凄い豊富で色々な沖縄の味が楽しめます(*'ω'*)

注文したのは三枚肉そば+いり卵トッピングと沖縄名物じゅーしぃー(炊き込みご飯)です(^^)/

出汁がしっかりしていてとても食べ応えがあるお味✨

もしかしたら本場より・・なんて思ってしまうくらいです(;'∀')

※個人の感想ですご了承ください・・

そしてこのお店の最大の特徴は麺が二種類選べるんです!✨

昔ながらの沖縄に行くとよく出てくる系の馴染み深い麺と

最近沖縄でもブームを起こしているらしい!ラーメンに近い食感のモチモチ麺との二種類あります( *´艸`)

僕はいつも行くともちろんラーメン寄りの麺を選ぶのですがこれがまた美味しいんです(*´з`)

もはやこれはそばではなくラーメンカテゴリー!?なんて勝手に思っちゃってます✨

そして食べながらオリオンビールで乾杯するんですもう気分はメンソーレ

簡単だただひたすら麺すすれ

いやー沖縄って本当に良い物ですね!では次回またお目にかかりましょう!

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ!!

担当者:もりやすのり