スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

聖蹟桜ヶ丘に

2016年6月21日

小平うどんといううどん屋さんがあってそこが大好きなんです森です(^◇^)♡

地元の友達とドライブをしているとよく聖蹟桜ヶ丘に行こう!という話題になりその際によく行くお店です✨

肉汁うどんは特にオヌヌメ(オススメ)で、極太のうどんによく絡みさらにご飯によく合うんです♡

いつも肉汁うどん1キロに白いご飯をいただきます✨

食べ終わったら聖蹟桜ヶ丘のデートスポットゆうひの丘に行きます そして黄昏るのです

『桜の丘を登って見たね 僕らの夕日 寂しい日々も夕日と一緒に沈んじゃえばいいのにね』

思ひ出がぽろぽろ