スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファンキーモンキーなうどん

2016年5月26日

たまにはうどんも食べます!(^^)!✨

タイヤ館多摩境森です(*´з`)

こちらのうどん屋さん八王子の『たまや』さん。八王子という事もあってファンモン(ファンキーモンキーベイビーズ)の人達が良く来ていたらしく共同開発したうどんがこの「ファンモンうどん」だそうです(*'▽')

味はつけ担々麺でとてもファンキーな味!(*´з`)おいし(*´з`)

モンキーな一面は私には見つけられませんでした

美味しすぎてうどん1kg天ぷら3個この後白いご飯までいただいちゃいました笑

いやぁうどんって本当にいいものですね!では来週またお目にかかりましょう。さようなら

担当者:ハルオ