スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お台場に救世主

2016年5月18日

こんにちはタイヤ館多摩境森です"(-""-)"

先日お台場に夜風に当たりに行った所美味しいラーメン屋を発見しました!!!(^^)!

その名も「よってこ屋」!!夜中までやっていたのでドライブがてら寄っちゃいますね✨

お台場は夜中行くと開いているお店がほとんどないイメージなのでまさに救世主です(*'▽')

京都のラーメンらしく豚骨、油多めなのにアッサリとした味でとても食べやすく女性の方でも夜中に全然イケちゃうと思います☆

まだまだ海浜公園は寒かったです(;'∀')笑