スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家系最強

2016年4月28日

こんばんはタイヤ館多摩境森です('ω')

先日行った立川にあるばりき家です✨立川は第二の地元のようなところです(*´з`)

最近家系のラーメンしか食べていない様な気がします。。。

そしていつもスープを全て飲み干すのです・・・

だらしない体がドンドンと作られて行くのです

運動と食事のバランスを考えて生活をしたい所ですがラーメン屋がある限り健康的な食事は私には到底無理なんだい。ありがとうラーメン一緒に行こうぜラーメン

味濃いめ油多めはやはり最高でした(ノД`)・゜・。

今後はあっさりしたラーメンも開拓して行きたいと思います

担当者:MORIMORI