スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅に染ーまったーこーの俺ーをー

2016年4月22日

慰めーるヤツはもう居ない。

こんにちはタイヤ館多摩境森です

先日府中にある「紅」というラーメン店に行きました。

私の好みとしてはさっぱり系な味が好きなのですがこちらのラーメンは肉々しいガテン系な印象・・・

とにかく見た目のインパクトが凄い!真っ赤です。

明日は腹痛か~なんて思ってました。

実際食べてみると辛くない? もちろん辛いのですが、旨味が勝って、辛さの中に甘みすら感じました。豚バラの甘みが強く、一緒に食べるとさらに辛さは和らぎます。麺は凄い歯ごたえで、食べごたえも小麦の風味も楽しめました!

肉の量も選べたり麺の太さも選べるのでリピートできるお店ですね。

私は小食なので普通が一番ですが。。

皆様も府中駅近くにお寄りの際は是非行ってみてください